2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私 と 給食 と 「クジラの串カツ」

「好きだった給食メニュー」 お世話になっております。 私、茨城県民の酒葉(bucchya)と申します。 今週のお題「好きだった給食メニュー」ということで、私が好きだったというよりは一番印象深かったメニューである「クジラの串カツ」と、その思い出を書きた…

私 と ドメイン と あだ名

今週のお題「わたしのドメイン」 お世話になっております。 私、茨城県民の酒葉(bucchya)と申します。 今週のお題「私のドメイン」ということで、私が設定したいドメイン名と、その由来を書きたいと思います。 私はまだ自分のドメインを持っておりませんが…

私 と 心の本棚 と 最初の一冊

今週のお題「本棚の中身」 お世話になります。 私、茨城県民の酒葉(bucchya)と申します。 今週のお題、「本棚の中身」ということで、自分の心の本棚の最初の一冊について、書きたいと思います。 じつを言うと、私はそんなにたくさん本を買って読むタイプで…

私と夏と草刈り

今週のお題「夏物出し」 お世話になります。 私、茨城県民の酒葉(bucchya)と申します。 今週のお題、「夏物出し」ということで、自分にとっての草刈りとの付き合いについて、書きたいと思います。 皆様にとって、夏の恒例行事とは何でしょうか? 私にとって…

私とバイクと買い物

今週のお題「人生で一番高い買い物」 お世話になります。 私、茨城県民の酒葉(bucchya)と申します。 今週のお題、「人生で一番高い買い物」ということで自分の乗っているバイクとその経緯について書きたいとお思います。 私が現在、人生で一番高い買い物だと…