茨城県民の私 ブログ 始めました

お世話になります。

私、茨城県の酒葉(bucchya)と申します。

 

この度は、なんとなくブログを始めたいと思い、書き始めました。

普段は林業関係の公僕として働いております。

趣味はお散歩と植物調べ、時々ツーリングです。

特技は大学生の時に馬術部に所属していたこともあり、馬に乗れます。

 

このブログでは、普段の生活での気づきや、仕事で思ったことを前向きに紹介していきたいなと思っております。

 

このブログも5年間続いたtwitterみたいに細くても長い付き合いになれたらいいなと思っております。

 

今後も何卒よろしくお願いします。

写真は以前に撮影した大洗磯前神社の鳥居になります。
縁起が良さそうなので添付しました。